東北関東大地震

いうまでもなく、もう皆様ご存知かと思いますが、3/11 非常に大きな地震がありました。20階建ての免震ビルの18Fにいたのですが、非常に大きな揺れとあまりの時間の長さに驚きました。

建物の壁にもヒビがはいっていたり、エレベーターが使えなくなったり、余震のせいで気持ち悪くなったり大変でした。交通網が麻痺しているとのことで、横浜から鶴ヶ峰まで約9Kmを歩いて帰宅しました。約1時間半かかりましたが、なんとかなるもんですね・・・

工場地帯から黒煙があがり、職場は一時騒然となりました。

なんか、あちこちで黒煙があがっていました。

横浜駅、南口から京急に抜ける通路は通行止め。

道路も大変なことに・・・

皆様の無事と、余震によるこれ以上の被害が出ないことを願います!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください