家の窓ガラスが割れました orz

12日の朝、ぼちぼち仕事に行こうかな・・・と思っている矢先、玄関付近で「バキッ」という異音がしました・・・

なんじゃ?と見に行ってみると、玄関横の窓ガラスが割れています。金属の網が入っているガラスだったので、砕けて落ちてはいませんが、結構盛大にヒビが入って、今にも崩れそう。

原因は、台風接近による強風かな? と思っています。居間や寝室の窓は大きく開けて、そこから風が入ってきて、割れた窓は少しだけ開けていた状態だったので、強い風が抜けずにそこに集中したようです。

ってか、そんなことで割れるのかな? 何かがぶつかったのかな?? ひび割れは内側からのような感じだし、外には何も落ちていない・・・

劣化もあったのでしょうが、今朝は強い風が通るたびにこの窓が震える大きな音がしていたのも事実・・・

慌てていたので、写真撮るの忘れました・・・さっそく修理しましたが、なんか不気味。ポルターガイストとかじゃないことを祈ります!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください