骨折の顛末

先月、手首の骨を折ってしまってから1ヶ月半ほどが過ぎました。日常での痛みはだいぶ無くなったというか、慣れたのですが、やっぱりふとした時に痛みを覚えるんですよね・・・まだ。

病院へは2回ほど行っただけでしたが、職場の方々から「障害保険が出るよ。」と言われたので、申請をしてみたところ、なんとちゃんと支払われました♪

毎月数百円という掛け金な障害保険だったのですが、1回の通院辺り7,000円出るとのことで、14,000円が支払われました。初めての保険金支払いにちょっとドキドキしちゃいました。

出ないよりマシですが、骨折の損害に比べたら微々たるものですね・・・いままでの掛け金の元を取るほどではなかったので、もっと通院しとけば良かったかしら(笑)。引っ越ししちゃったから、病院が遠くなって面倒だったんですよね~

はやく痛み無くならないかな・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください