引っ越し完了(?)

4日間の引っ越し大作戦も最終日を終え、無事完了しました。

最終日は朝一で市役所にて転入届。そして旧宅に向かって JCOM の撤収手続き。事前に予告されていたケーブル撤去費用5,000円とやらは不要でした。その後骨折の経過を見るため病院へ。ついでに別件でもう1ヶ所病院へ・・・

午後に入って掃除。ひたすら掃除・・・荷物を運ぶよりも掃除のほうが手首には厳しいです。なので、結局すべて右手だけで掃除しました。雑巾を絞るのがこれまたシンドイ・・・

夕方引渡しをして退去完了。ついでに駐車場の解約後の手続きもやっちゃいました。

んで、新居に戻る途中で警察署を発見したので、免許の住所更新も済ませることができました。これはラッキー♪

これで完全に新居に生活の場が移りました。が、家の稼働率は5%程度・・・電話、冷蔵庫、TV、HDD レコーダ、ネット環境、サーバ、ノートPC、洗濯機・・・まだこれだけです。寝床も仮置き。ダンボールも2部屋潰して山積みです。料理も無理。電子レンジもポットもまだなので、カップ麺すら NG (泣)。

徐々に・・・やるしかないのか・・・超疲れた o(´д`)o

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください