雨の引っ越し

引っ越しも 3/4 が終了。月曜日は業者による荷物の本格移動でした。

ってか、梅雨入りでずっと雨降り・・・業者の方は2名でしたが、大変そうでした。が、さすがプロ。テキパキと荷物をトラックに運び入れます。

事前に自分の車で3往復ほど荷物の移動をしていたのですが、やっぱり 2t ロングが満載になってしまいました。っていうか、乗らずに私の車にも荷物が・・・

そして道路も大渋滞。空いていれば20分もかからない道のりが1時間以上かかりました。

さて、火曜日は最終日。転入届と掃除、ケーブルテレビの撤収、そして夕方には鍵を返して退去完了・・・の予定。

実は掃除が結構大変そうなんですよね。積年の汚れをなんとかしたいけど、骨折した左手首が痛んで、掃除は大変な予感・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください