事故紹介(泣)

どーも。はじめまして・・・の方ではなく、アクシデントの方の紹介です(泣)。

週末、引越しの準備(って、来週引越しします)で郵便局に行こうと自転車に乗っていたところ・・・突然転倒!! 原因は突然ふらついて歩道側に寄って来た車。ぶつかるまいとブレーキをかけつつつ歩道に乗ろうとしたところ、前輪が段差を越えられず・・・あえなく転倒。

我に返ったときには車はいなくなっていまして、なんだか勝手にコケただけみたいな状態に・・・近くにいた人に「大丈夫ですか?」と聞かれたので、「たぶん・・・」と答えて体をチェック。両手の手のひらが擦り剥けて出血。左側の肘と腰付近がちょっと痛む・・・まぁ、大丈夫かな?と思ってそのまま郵便局へ。

家に帰って改めて損傷場所をチェックしたところ、思った以上に怪我がヒドイ状態でした。左肘と、左腰付近は打撲。なぜか右足のくるぶしも打撲。左ひざもちょっと痛む。右手は手のひらのすりむけが結構激しかったですね。で、問題は左手。手のひらの傷は少なめなのですが、手首を動かすと激痛が・・・あれ? もしかして折れてる?? (この時点で土曜の夜)。事故直後って、アドレナリン大放出で怪我の場所ってわからないんですよね・・・

ポケットに入れていた Xperia は無事でした♪ (スゲー心配だったのですが、怖くて家に帰るまで見れませんでした・・・が、大丈夫でほっと一安心。)

病院へ行こうかと思ったのですが、日曜日は診療してないところばかり。月曜日にでも行ってみようかと思いますが、どこがいいのかな・・・

っていうか、引越し準備ができなくなって焦っています。どーしよ?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください