横浜 Living Bar スエヒロ

金曜日の夜は職場の方々と飲み会でした。この日はスカイビル28Fにある LIVING BAR スエヒロにお邪魔しました。

夜景がキレイなバーですが、テーブル席も多くて、食事も OK です。

窓際ならば、ランドマークタワーや日産グローバル本社も見えます。

この日は飲み放題付きの4,980円のコースでした。

コース料理は、「有頭海老とビーンズのフレッシュサラダ」「カネロニ風二色のソースグラタン」「イトヨリ鯛のオーブン焼き 柑橘系ソース」「チキンとチョリソーの煮込み バケット添え」。大方美味しい料理でしたが、鯛のオーブン焼きは生臭くてみなさんに不評でしたね・・・個人的にはグラタンがなかなか良かったですね。

シメは「LB風 あさりたっぷりの炊き込みご飯」。量的にはちょっと少なめ・・・

おもしろかったのが、飲み放題メニューにあった「梅酒4種」。店員にそれぞれどんなのか聞いたところ、「普通の梅酒1種と、変わったのが3種です。」って、意味不明(笑)。さらに説明を求めると「ウイスキーっぽい味のものはあまりオススメしません。」とか言う始末・・・面白かったので、全部頼んでみました♪「にごり梅酒」以外は結構美味しかったですよ♪

暗くなると、夜景も確かに見えるのですが、山手の方は暗いのと、高いところから見下ろす感じになるのでそれほど煌びやか、といった感じではなかったですね。すぐ真下は工事中だし・・・

まぁ、お店の雰囲気は悪くないのにそれほどお値段も高くないので、ゆっくりしたい場合には良いかもしれません。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください