[デジカメ] PENTAX K-x

とうとう購入しちゃいました。人生初のデジイチです。これまで数多くのデジカメを所有してきましたが、1台を除いて全てコンデジ。元々は昨年あたり K-m を買おうかと思っていたのですが、後継機の K-x が魅力的だったので安値で入手可能になるのを待っていました。

そんなわけで、PENTAX K-x レンズキット、毎度おなじみ開梱の儀~

パッケージは非常にコンパクト & シンプル。

パッケージ側面には各種ロゴがプリントされています。

もう一方の臆面にはキットの内容が書かれています。7ヶ国語で記載。

フタを開けた所にはオプション品がズラリと紹介されております。

内容物一覧。コンパクトなパッケージに結構沢山入っています。左側からレンズの保証書、レンズの説明書、サービス関係の紙、ストラップ、レンズ、マニュアル&CDROM、電池(ENERGIZER)4本、本体保証書、USBケーブル、K-x ボディ。

・・・天気が悪いので、とりあえずマニュアルを熟読して、イジルのは後日にしたいと思います♪ 楽しみだなぁ~

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください