chocoZAP 増強中

入会当初、機材が少なくてスカスカだった藤沢本町の chocoZAP。なかなか機材が増えないので、時折アプリ開くとやってくるアンケートに「早く増やして」と書き続けたおかげか・・・ようやく9月の終わりごろに機材が増えました。

トレッドミルが2台導入されました。本当は猛暑で外を走りたくない時に使いたかったんですけど・・・涼しくなってきたら、コレじゃなくて外を走るのでしばらく使わないかな。冬の寒さがキビシイ時にでも使うかも。

そして一番奥にラットプルダウンコンバージングが設置されました。

とはいえ、11種類あるラインナップのうち現状5種類。全部は入らないでしょうけど、もう少し増やしてほしい。ネイルとかホワイトニングとかはそれほど場所を取らないので導入してくれても構わないけど、デスクバイクとかマッサージチェアは・・・なくてもいいかな(笑)。年内には追加されるみたいです。

さらに新規店舗も続々オープンしている模様。辻堂新町店も、ランニングついでに立ち寄れそうな場所ですな。違った機材ラインナップになってくれれば、使い分けしたりして便利そう。

また、10月末まで夏同様の入会キャンペーンをやってるようなので、入会を考えている方はコチラの紹介コードとか使っていただけると嬉しいです。「MOCGFDP9」です。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください