選挙

日曜日は統一地方選挙の投票日。神奈川県は前半ですな。

県知事と県議会議員なんだけど・・・街中の選挙ポスターみても、候補者の半分しか掲示されてないなど、やる気を感じない県知事選ですなぁ。選びにくくて困る。私が出馬しても勝てるんじゃなかいかと思うくらい(爆)。

いつもの投票所へ行ってきました。桜満開でもよさそうな日程なんですが、すっかり見ごろは過ぎていますね。

夜は実家に行く用事があるのでユックリしていられない。何かと忙しい日曜日でした。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください