再訪・焼き鶏 肉刺し かのう

週末は新年会に参加できなかったT氏からお誘いがあったので・・・藤沢で飲んでました。

開始時間が早かったので、1軒目は毎度おなじみのありがとう。2時間飲み放題を堪能してから2軒目へ。

先月T氏(毎月飲んでる方)とやってきた加納食堂に再訪です。相変わらず唐揚げはウマイ。今回は2人のT氏と一緒だったので3人での来店。

前回写真撮り忘れたけど絶賛していた昆布フライドポテト。美味しかったので2回頼んでしまいました。

こんなの飲んだっけ・・・。19時までは半額ビールやハイボールがあるので、ココに来るなら早い時間の方がオトクですわね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください