グレースイン前橋

シャンゴで夕食をして満腹状態になった後は、ようやくホテルにチェックイン。前橋で一泊です。

今回は1泊だけということで、立地メインと駐車場の関係で格安ビジホとなる、グレースイン前橋。上毛電鉄の中央前橋駅からとても近く、繁華街も近いです。

ちなみにチェックイン時はまだ明るかったです。部屋は裏側で、天気が良ければ谷川岳とかが見えたかも?

すぐ近くに広瀬川があり・・・大きな柳が迫力満点。流れる水の量が多くて、夜近づくとちょっとコワイ。

部屋に入ると、左手にユニットバス、奥にベッドがあります。

ちょっと狭いけど、1泊寝るだけなので気にしません。

テレビが小さくて、BS は入りません。電気ポットとドライヤー、冷蔵庫はあります。エアコンは全館空調タイプ。

風呂桶だけ新品っぽかったユニットバス。トイレが小さくて、とても使いにくかった・・・

実はこのホテル、ビジネスホテルなのに1階に天然温泉が付いています。チェックイン時に入湯税150円を支払えば、朝まで夜中も入れちゃいます。

WBS を観た後に大浴場に行ってみたところ、他のお客さんはいなくて貸し切り状態♪ 泉質はちょっとぬめりを感じるくらいで、ニオイは特にしません。それなりに高温で温まります♪

洗い場は4つなので、それほど広いというわけでもありません。しかし、サウナも完備されておりました。サウナに入って、砂時計を反転させて・・・としていたら、1人他のお客さんがやってきました。砂時計が落ちたら出ようと待っていたのですが、なかなか落ち切らない。見てみたら、ちょうど半分くらいの場所で目詰まりして止まってました(爆)。

久々に湯船に浸かっていい気分です。翌朝部屋のシャワーも使いましたが、温度が周期的に変化してしまう点以外は可もなく不可もなく・・・ですかね。空いていたタイミングで温泉に入れたので良かったです。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください