povo2.0 からお詫びギガ

7月2日から発生していた KDDI の通信障害のお詫びがやってきました。私は povo2.0 で影響を受けたような、実害はなかったような・・・という状況でした。

povo2.0 ユーザーにはお馴染みのプロモコードでのギガ配布。今回は 1GB を3日間というもの。障害発生時にトッピングしていなかった身としては、多すぎな進呈内容です。障害発生時に1日データ使い放題等を適用していた人には、ちょっと物足りない内容となる可能性もありますね。

プロモコードの有効期限が来年2月末までと長いですね。3日間で 1GB を使うケースは、私はあまりないのですが・・・旅行に行く際にでも活用してみようかな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください