何が出るかな?

Xiaomi Japan の Twitter をフォローしていたところ、こんなつぶやきがリツイされていたので目につきました。

多数ある Xiaomi のブランドの1つである POCO が日本上陸するっぽい。POCO Japan として Twitter を開設しておりました。

ハイスペックで尖った仕様だけど高コスパとして海外では結構シェア広げているらしい POCO ですが、ゲーミングスマホもチラホラ出てきている日本で・・・受け入れられるかなぁ。Redmi は割と浸透して、むしろ Xiaomi メインブランドのスマホより多い日本ですが、POCO がどんな製品で日本上陸となるのか気になりますね。

6月23日に製品発表会があるっぽいけど・・・Twitter に乗っている写真を見ると、なんとなく POCO F4 GT の背面デザインに似ているように見えなくも・・・ないかな??

ガルマックスさんのレビューによると、POCO F4 GT は海外購入でも技適取得済だったそうなので、きっとコレですかな? 6万円切った位で登場すると、結構インパクトありそうだけど・・・昨今の円安具合からして、キビシイかなぁ~。

とりあえず、発表会を楽しみにしておきましょう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください