くげ麺

平日昼間ですが・・・休暇最終日だという、以前の職場のO竹様とランチへおでかけ。

行ったことがないお店にしよう・・・ということで、鵠沼海岸駅に近く・・・(もないかもしれない)くげ麺へ。

ランチタイムのセットらしく、藻塩麺に餃子3個のセットで890円。サッパリ系の塩味スープは、ストレート麺と合っていますな。もう少し旨味が強ければ刺さるかも。鶏チャーシューは味シッカリで良いアクセントですな。

餃子は大きすぎでも小さすぎでもなく、格別劇ウマってワケでもないですな。

広めで元バーみたいな店内で、アクリルパーティションがガッツリ立てられているのでお話しするには声が通りにくいのがアレですが、このご時世じゃ致し方なしかしら。

カバンに入っていると思っていた財布がなくて(机の上に置きっぱなしだった)、PayPay 使えたお店だけど先にまとめてお支払いしていただいちゃったので・・・お代はまた次回にお渡しします。ゴメンナサイ m(__)m

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください