ひと安心?

ちょいと前に聖火リレーの影響で自宅前の道路が交通規制になる・・・ってな話を書きましたが、先日黒岩知事から公道での走行中止が発表されました。ひと安心です♪

・・・と思ったら、情報サイトにはまだ交通規制をしないという明記はありません。現場は混乱してるんですかねぇ。交通規制もないコトにしていただきたいです。

パブリックビューイングもそうですけど、観客を集めてしまうようなイベントは止めて欲しいですな。個人的にはコロナの蔓延とか関係なく、自分の周囲で大人数が集まるようなコトは極力避けていただきたいと願っております。邪魔だもの(笑)。

まぁ G7 で宣言されちゃったので、オリンピック自体は開催なんでしょうね・・・。観客無しで自宅テレビ観戦専用イベでお願いしたいっす。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください