近所にも影響が・・・

こんな状況下ですが、やるんですかねぇ・・・オリンピック。元々予定通りの開催でも、どこか別の影響の少ない土地へ逃亡しようと計画していたワタクシとしては、このまま中止・・・もしくは、無観客等でのヒッソリ開催でいいんじゃないかと思っておりました。皆さん家でテレビ観戦なら、混雑とかなくて私の生活への悪影響もないかな・・・と、気楽に構えておりました。

しかし・・・聖火リレーの影響で、近所の道路に交通規制があるそうな。看板を本日発見しちゃいました。詳細(PDF)で確認したら、近所どころか、我が家の前が完全に封鎖対象だ・・・。マジか (´;ω;`)

ちなみに、以前勤めていた職場の前もコースになっているようで、お仕事がんばっている皆さんにも何らかの影響ありそうですなぁ。

この時間帯、前後も含めて家でおとなしくしていよう。間違ってランニングとか買い物に出かけないようにしたいっす。いや、いっそ影響のないトコに逃げるか?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください