やきとん → 宗平

11月の初めにも飲みに行ったばかりのような気もしますが・・・またしてもT氏と昼飲み。おおよそ月一ペースですな。

12時からスタートして、最初は南口やきとんで豚串とビール。色々と食べたのち、2軒目へ移動。

2軒目は宗平というお店。魚と日本酒のお店ということで、お刺身をいただきます。かなり新鮮。ちょっとお高いけど、美味いっすねー。

久しぶりに日本酒をいただきました。家に帰ってきたら眠気に負けて、まだ夕方だというのに帰宅してすぐに寝てしまいました・・・。

最近飲む機会が減っているせいか、歳のせいなのか、どんどんお酒に弱くなっていってる気がします。ま、今年の年末年始は忘年会や新年会は自粛モードなので、限定的な予定。T氏も交えて、我が家でヒッソリと行う予定の1件だけのつもりです。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください