新横のまぐろや

メシネタ3連発になりますが・・・梅蘭でランチをして、午後の用事を済ませたところ、ちょっと早い時間にフリーな時間に。まだそれほど腹も減ってはいないのですが・・・

何か面白いお店あるかな? と、あじわい横丁に行ってみました。早い時間だからか、全然人がいない。

店名とは裏腹に、やたらにうなぎを推しているまぐろや。しかし安いですな。ランチタイムで1,800円、夜だと2,500円となるうな重が、14時~17時だと1,200円だという。

どんなうな重なのか気になってしまいますので、入店して頼んでしまいましたw

15分ほどお待ちくださいとの案内のあと、出てきたうな重に驚きます。シッカリと大きいじゃないですか。フンワリ感のある関東風。タレは少な目だがちょっと甘め。奈良漬が二切れ乗っております。山椒も用意してくれます。

結構肉厚で脂も乗った鰻ですが、味は少しサッパリとした感じ。旨味濃縮な感じではありませんが、このお値段なら十二分ですな。

このお値段で食べれるなら、時折食べに来ても良いかもしれませんなぁ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください