SLC から LAS へ

NW9181 便とは名ばかりで、すっかりデルタ一色なシャトルで LAS を目指します。

ようやくラスベガスに向かいます

定刻になっても飛び立つ気配がないな・・・と思っていたら、パイロットが遅れていたようでのこのこ最後に入ってきました。悪びれる様子もなく、操縦席に入らず客とお喋りしています。さっさと入れって感じですよ・・・(怒)

相当遅れて出てきたサービス

20分ほど送れてテイクオフしたのですが、しばらくは何もサービスなし・・・かと思ったら今更?と言いたくなるタイミングでドリンクのサービス。それも男2名のアテンダントの要領の悪いことなんのって・・・なんと、配っている途中で着陸態勢に入るからっていうので、後ろの方の人までサービスされてなかったようです。なんかやっぱりノースの方がサービスはマシだったな・・・

飛行機の中で無線LANが使えるそうな!!

しかし、この機体では GoGo Inflight というサービスで WiFi アクセスが可能だという案内がポケットにありました。値段とか一切書かれていないので、試しにつないでみたところ・・・やっぱり有料ですね。もっと長時間乗っている飛行機ならば費用対効果も高いので使ってみたいのですが、1時間ほどのフライトではイマイチですね。高いですな。

Diamond でアクセスしてみた・・・

そしてあっという間にベガスに到着。当然出発の20分遅れはそのままに、トラムに乗ってバケッジクレームへ。もうゲートを降りた所、バケッジクレームの隙間にもスロット台が置かれており、これぞラスベガスっていう雰囲気満々です。

空港内にはスロットマシンが配備されています

バケッジクレームにも当然配備

各種エンターテインメントの広告もイカニモって感じでテンションが上がります!!

シルクの看板勢ぞろい(Dreamがないか・・・)

次はレンタカーを借りに、空港内のレンタカーブースへ向かいます♪

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください