6日目&7日目: UNA Hotel Century

イタリアでの最終宿は、ミラノの UNA Hotel Century です。2泊しました。

新しくて洒落たデザインのシティホテルってな感じです。

99番の部屋です。

部屋が広いのです。住んでもいいんじゃないかというくらい。

実は1泊あたりでいうと、今回の旅行で一番安いんですよ。

冷蔵庫が簡易ですが、アメニティなど設備も充実。

テレビのリモコンが1m程度まで近づかないと効かなかった・・・を除けば機能性十分です。

バスルームも広い。

バスタブがあるのは嬉しいですねー。歩き疲れた足をほぐせます。

ロビーも結構広々としていて、ちょうどワールドカップとかやってました。

隣のビルの窓が、夜になるとカラフルになってました。刻々と色が変化していきます。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください