ぎがまっくす

ちょいとまたしても旅ネタを中断。

だいぶ前だけど・・・スーパーで見かけてしまったので、、、GIGAMAX さん、捕獲しておりました(爆)。

通常サイズが小さく見えますね。

若干の夏バテで食欲がない。でもなんか食べないと・・・

というわけで、この週末に挑戦してみました。ええ、blog やってると、ネタ欲しさに手を出してしまいがち。

今はネタ豊富なので不要なんだけどねぇ。ついつい。

通常のほぼ4倍。カロリーだけじゃなくて、塩分もヤバい感じ・・・

なので、日曜日の食事はこれだけです(汗)。

ナカミは通常を4個・・・ではなく、2つの特殊サイズのブロックが入っていました。

かやくとソースも巨大。しかし、単体で写真撮ると、大きさが伝わらないなぁ・・・

必要なお湯は1300ml。大きな鍋で沸かして、注いで、3分待って、湯切りして、ソースなど投入すれば・・・

・・・完成。この時点で早くも若干の後悔。

だが、ギリギリなんとか食べきりましたヨ。前日より食欲なくて、お腹にあまり入っていない状態だったので、なんとか入れることはできたという感じ。

・・・もう二度とやらん(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください