いざ、Vegas へ

今日からシルバーウィーク。予定通り渡米します。行き先は5年ぶりとなるラスベガス。今回のテーマはずばり「ゴージャス」♪

泊まるホテルも食事も、ちょっと豪華になる予定。ゴージャスって言っても本物のセレブのようにはいきませんので、あくまで庶民からみたちょっとした贅沢。この不景気な毎日をちょっとでも忘れられる旅になればと思っています。

最終の荷造りをして、まずはバスで成田を目指します!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください