[携帯] Diamond のスクリーンプロテクタが・・・

10月で1年になった Touch Diamond ですが、購入時に貼り付けたスクリーンプロテクタ(Diamond に付属してたヤツ)がそろそろヤバ目・・・端の方が剥がれかけてきました。

本来は1年も持たないだろうと思っていたこのプロテクタ、意外にも長持ちしました。表面のキズもスタイラスをほとんど使わず指操作のためか、キズも目立ちません。しかし、そろそろ耐用年数オーバーな気配・・・

そろそろヤバイぞ・・・汚らしいぞ・・・

そんなわけで、以前(だいぶ前・・・)ヨドバシに行った時に代わりのモノを購入していたのを思い出しました・・・っていうか、面倒なのですよね・・・これ張り替えるの・・・

張り替え用のプロテクター

440円な物体ですが、本当は下のボタン部分のシールも付属したものが欲しかったんですよね・・・ヨドバシにはこれしかなかった・・・

そんなわけで、張り替えてキレイになりました♪ でも、なんだかタッチした時の感覚がちょっと安っちぃ感じになったのは気のせいだろうか・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください