映画の前に・・・

金曜日は仕事の後に映画を観ようと桜木町へ。開演まで時間があったので・・・

DSC_0035

野毛の萬里で飲んで過ごしてました♪

DSC_0036

餃子と麻婆豆腐。そして麦酒♪

DSC_0038

発祥の地で食べる餃子。前回は支店の方に行ったけど、今回は本店で。まぁ、どっちも同じですね。

DSC_0037

そして予想以上にウマかったのが麻婆豆腐。なんだろ、辛いわけではないが、結構奥深い味わい。

ビールもう一杯・・・って思ったけど、体調があまり良くないことを思い出してやめました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください