54年前・・・は、さすがに知らん・・・

いやはや、11月だっていうのに初雪。急に冷え込みましたねー。

朝、家を出る頃には結構な本降りでしたが、その後はずーっと仕事で室内だったので、外の状況は気になりませんでした。

2016-11-24 23.32.13

・・・が、帰宅したら、車には結構積もって残っていました。

道路は大丈夫だったので、明日の朝も凍結とかは大丈夫だろうと思うけど、今年は結構降るのかなぁ・・・

スノーブーツが昨年壊れたので、今年は早めに買っておこうかと思っていたのですが、まだ準備できていません。急ごう・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください