もう少しスリムなら考えたかも・・・

やはり夏が近づくと、こういう Gadget が登場しますよね・・・ちょっと登場が遅かったくらい。

400-CLN023_02

サンワサプライさんの400-CLN023。3,980円で1000mAhなバッテリー搭載。

確かにちょっと使っているだけで、持つのを躊躇うほど高熱になる端末・・・ありますよね。

しかし SONY さんは Xperia Z3 がモデルに採用されていることに文句は言わんのかねw

個人的には Xperia Z4 の方が発熱量はもっと大きいような気がします。ホットスポットは写真のファンよりも上側なんですよね・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください