Ainex SPA-DK01 ゲットです

ちょいと前に気になる・・・といっていたクレードルですが・・・

SPA-DK01

ゲットしちゃいました。Ainex SPA-DK01 です。

Ainex の製品を数多く取り揃えているパソコンハウス東映さんで入手です。

同梱品

同梱品は簡単な説明書と USB ケーブル。

リバーシブル

このリバーシブルなコネクタのおかげで、色々なスマホに対応・・・の予定だったのですが、スマホが軽いと前のめりになりがちであることが判明。まぁ、PC に接続して ROM 焼きとかいろいろと弄る際のドックとして活用していきたいと思います。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください