Galaxy な Edge 部分

Galaxy Note Edge の最大の特徴はやはりエッジスクリーンですよね。

エッジアプリ

アプリの起動だけじゃなくて、エッジ部分で完結するアプリもあったりします。

変わったのがこの定規ですかね。実用性というより、ほぼ思い付きのアイデア商品って感じ。

エッジ設定

結構カスタマイズもできるみたいなんだけど、面倒な感じがするんですよねー。

エッジのカスタマイズ

ちなみに通常アプリ起動時に出ている文字列は、パーソナルメッセージとしてカスタマイズ可能なようです。

・・・とはいえ、どんな文字を表示しておくか・・・使い道に迷います。To Do とかちょっとしたメモなんかが良いのかな?

スクショw

エッジとは関係ないですが、変な機能は他にも盛りだくさん。一例として、このスクショ撮影がありますが、誤動作しまくりで思った通りに動いてはくれません。

エッジ部分にスクショボタンと用意しておいて押すだけ・・・というのが楽だと思うのですがねぇ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください