引っ越した

いやはや。疲労困憊です。

引っ越し本番。業者の方に朝から荷物を運んでもらったのですが・・・思った以上に残ってしまいました orz

営業さんの見積もりミスですねー。全然入りませんよ、3t トラック・・・我が家の物量をなめるな・・・と。

積み杉w

仕方がないので、自分の車で残された段ボールを運びました。ワンボックスやステーションワゴンだったらもっと楽なんでしょうけど・・・セダンなのよね、うち。

そんなこんなで、夜になってようやく新居のセッティングを開始。カーテン、ベッド、冷蔵庫、TV、HDDレコーダー、シャワー・・・

できるのはこれだけです。まだ部屋によっては電灯も付けてません。段ボールも1つしか開けてない・・・

しかし、WiMAX のおかげで何も考えずに今まで通りの通信環境が整います。

明日は残りの荷物の運搬(まだ1回分ある・・・)、部屋の清掃、ガス会社の立ち合い、大家さんの内見・・と盛りだくさん。

・・・既にこと切れそうなので、寝ます・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください