リベンジ、カリーカフェ

昨年11月にランチ隊で行ったものの・・・並ぶし、出てくるの遅いくて最後のデザートが食べれなかったお店、カリーカフェなエチオピアへリベンジです。

エチオピア

本日は空席もあって、サックリ着座できました。ラッキー☆

ビーフインドカリー

前回の反省を活かして、今回は日替わりでなくインドカリーをビーフで。そして、0倍~70倍まで選べる辛さは・・・10倍。

「普通に辛口って何倍!?」って店員さんに聞いたら、「3倍位デスネー」って言われたので、その3倍程度に。

結構スパイシーで攻撃的な辛さが堪能できました♪

同席のランチ隊のH田君は、「隣からの空気だけで汗が出る」って言ってました。30倍位までは大丈夫そうな気がする(笑)。

プリン

この日は時間的余裕もあったので、ちゃんとデザートのプリンまでいただきました。

これが濃厚で甘い・・・辛いカレーの後だから食べれたけど、甘くてもアイスとプリンは大丈夫という私でも、ちょっとキツイかも・・・

混雑してなければ、ランチとしてはなかなか良いお店だということで・・・また行きましょう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください