勝手に大食い大会 第一ラウンド

ミッチリ仕事でグッタリな金曜日・・・

金太郎

4月にも行った金太郎へゴー。

ラインナップ・・・

本日は・・・メガ盛に挑戦しようっていうわけです。怒涛の炒飯650g!!

メガ盛り♪

iPhone5S との比較。いやはや、多いな・・・

結構山盛り!!

横から見ても、結構盛ってある。メガ盛の名前はダテじゃない!!

半分・・・

半分食べた。既に普通の夕飯なら終わっている腹の状態ですな。でも、サッパリ系だし、ちゃんとパラパラだし、まだまだ食べれそう。

ご馳走様ですた

完食。さすがにキツイか・・・と思ったけど、まだもう少しなら食べれそう(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください