ぶらっく・すたぁ・らいだぁず

平日ですが・・・渋谷 O-EAST で行われた Black Star Ridersライブに行ってきました。

「ダレ、ソレ!?」って言われそうですが・・・Thin Lizzy のなれの果て、Scott Gorham 率いる現在の姿であります。

1994年の再結成の Live にも行きましたヨ。もちろん。

終演後のステージ

いやぁ・・・良かった・・・

聴きなれた名曲半分、BSRのアルバムから半分というラインナップでしたが、Live 慣れしたメンバーの力量か、それとも楽曲の良さ故か、大変満足な Live でした。

オールスタンディングでシンドイかと思ったけど、客の入りも悪かったせいもあって、結構前(ごーはむさんまで3mの距離)でガッツリ堪能。

翌日も演るらしいけど、さすがに2日連続は行けないね。

ごーはむさんも、63歳とは思えぬパフォーマンス。もう1列前に行けばピック貰って握手できたんだけどな・・・残念。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください