au 2014 spring

早いもんで、もう新商品発表のシーズンですねー。早速 au が先陣を切って発表しましたね。

LG の曲面ディスプレイ

っていうか、もう店頭に冷モックがありました。

LG の曲面ディスプレイが特徴な G Flex LGL23 は、ちゃんとモックでも曲がりっぷりを体験できます。

しかし6インチな画面を持ったコイツはデカイっすね。熱モックで動画再生とかを確認してみたいところですが、欲しいかっていわれるイラネって感じですな。

Xperia Z Ultra

あとは SONY の Xperia Z Ultra もありました。思ったよりも軽量だし、薄いし、ギリギリですがシャツの胸ポケットにも入る(上側は結構はみ出る)し、タブレットと2台持ちとかしている人が1台にまとめるには悪くないかも・・・なんて思ったり。

なかなか小型端末は出てこない中、SHARP の AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 が唯一の小型という扱いですかね。まぁ、SHARP だし手を出すことはないと思いますが、格安化した時にはターゲットになる可能性アリ?

例年の流れからすると、SBM と docomo ももうそろそろですかね!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください