ひっそりと新年会

1/2 は久々に帰省中な友人と新年会。さすがにこんな時期なのでヒッソリ、ユッタリと・・・

海鮮もので

大船にある「せんざん本店」というところに入ってみました。やっているお店も少ないのでテキトーに歩いて探してやってたお店です。

カニ!!

ズワイ蟹せんざん焼ってのはなかなか美味しかったのね。

アワビ

アワビもバター焼きで頼んでみた。大きさの割には安いかも!?

伊勢海老

伊勢海老のせんざん焼きってのも追加オーダー。日本酒飲みながら色々と話もできました。

この後場末な感じのスナックに潜入して、終電で帰ったのですが・・・結構疲れました(笑)。ええ、飲み疲れです・・・

これにて冬休み中の忘年会・新年会は終了。後は仕事はじまってからのが残っていますね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください