[Travel] Hotel Scandic Marski にチェックイン

レンタカーの返却地の隣は宿泊場所とは違う Scandic Hotel だったので、そこからタクシーで宿泊地へ移動。

12時過ぎだったけどチェックインできちゃいました。ここはヘルシンキの中心街のそれもど真ん中という最高の立地で、買い物へのアクセスは激烈に楽チンです。ちょっと古いらしいけど、部屋も広めだし、調度品も素敵でなかなか良いです。今まで泊まった Scandic と比べても、都会なだけあってフロントのお姉さんも都会的だし、エレベーターもカード入れないと動かないし、テレビは SONY の24インチくらいの液晶だったりして結構違いを感じられます。

これからショッピングモードに入ります・・・が、もうあまり買えません。持って帰れないから・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください