XPERIA シスターズ

我が家の Andorid たちも、だいぶ増殖しました・・・Motorola、ソニエリ、Samsung、SHARP 等が複数台ありますが、今回の XPERIA AX で XPERIA シリーズが一番多くなった感じ。

購入順で、X10、X10 mini、mini、ray、AX と・・・

AX が一番巨大ですが、結構軽量ではあります。個人的には mini シリーズへの思い入れが強いかな。ray も現役です!!

厚みは ray が最も薄いですが、AX も結構頑張ってますね。シャツの胸ポケへの収まりもイイです。

Galaxy S III は、やっぱり大きすぎて家で寝ている時間が長めです。最近は RAZR M がベストなサイズ。これを DTI SIM で使えると嬉しいのだが・・・

AX は早速アプデが来ていました。ソフトウェア的な話とか、使い勝手はまた今度。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください