charcoal grill green (おまけ)

たっぷりとイタリアンを堪能した後は、数人を残してテキトーに見つけたお店で少し追加の飲み。

charcoal grill green というお店。アイリッシュパブっぽいかと思ったら、カリフォルニア料理のお店だったのね・・・

お財布が空っぽなN村さんも2パイント飲んでました。一応カードを持っていたので無理やり(?)カードで支払っていただきました。

まぁ、他の人の支払いの現金が手元に残ったので、とりあえずタクシーに乗せてホテルへ・・・大丈夫かなぁ?

なんせ、ご愛用の iPhone はこんな液晶バッキバキ状態ですから!! これでもちゃんと動くところが iPhone のスゴイところか!?

無事に大阪までご帰還したと信じよう・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください