POLYNESIAN BAR&RESTAURANT TIKITIKI 横浜店

というわけで、2軒目は行ってみたいと言われたので TIKI TIKI へ。

運よく待たずに着席できましたが・・・

ショーが見づらい奥地の席でした。この日は誕生日やら結婚やら色々とありましたねー。

ココに来たら、南国カクテルになるんですよねぇ・・・

既に中華でお腹いっぱいなので、アペタイザのみ・・・

・・・の予定でしたが、約1名、腹ペコさんがいまして、パンケーキを!! 生クリームの山盛りっぷりがスゴイ!! 甘いもの好きはテンション上がりますよねー。チョコソースが付いてます。

2杯目のカクテル。今宵はお腹いっぱいなので、少し早めですがこれにて帰宅でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください