最後の BIG AMERICA

本当は最後のヤツは好みじゃないからパスっ!! ・・・って思っていたのですが、一応食べておきました。

マクドナルドの BIG AMERICA イベント第四弾な、「Beverly Hills Burger」です。

年明けの「Grand Canyon Burger」、2月の「Las Vegas Burger」、「Broadway Burdger」と食べ続けてきましたが・・・

なんか、月見バーガーみたい。でも、今までの中では一番見た目はマトモかも(笑)。

アボカドソースがタマゴ、チーズの上にかかっていて、これが結構キツイ・・・

シーザーサラダっぽい味わいかと思いきや、ボソボソなタマゴが口に残ってなんだか良くワカラン!! 肉の味がほとんど感じられないのは、マックのパティだからか!?

・・・えー、予想通り、あまり好みじゃなかったです。せめて、タマゴが半熟トロトロなら・・・

そんなわけで、4種類で一番美味しかったのは「Las Vegas Burger」に決定!! ・・・でも、もういいや・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください