ピッツェリア ラ・ベファーナ

2月最終日となる水曜日、朝から関東地方は雪が降ってまして・・・通勤でお困りの方も多かったようですが、私は仕事を早めに退散して下北沢へ・・・

懐かしの同期から誘われ、ラ・ベファーナというピッツェリア で飲み会♪ 下北沢って久々ですの。

初対面の方が多い中、久しぶりの飲み会でしたねー。

ワイン中心の飲み会で、久々に色々な種類のワインを飲みましたな・・・

サービスでいただいたカルパッチョ(上の写真)と、ウニのパスタが美味しかった!!

ピッツェリアってだけあって、ピッツアは釜でちゃんと焼き上げてあって、暖かいうちはとっても美味しい。

翌日も仕事なので、最後はエスプレッソで〆。これもなかなか濃くていい感じでした♪

まぁ、たまにはこういうのも楽しいかな~♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください