Posted in Travel ひとりごと

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のや

夏休みがなかったので・・・9月も後半な週末にちょっと足を延ばして温泉旅行に行ってきました。

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のや。もとは石亭だったのを、2014年に TKP が旅館事業参入の1つ目として改装して運営しているらしい。

こんな感じの山の斜面にある広めな土地に庭園と離れが複数あって・・・という、俗世を忘れて休むには良さげな場所でした。

温泉入って、メシ食って、グータラするだけ。観光などは一切なし。というわけで、到着早々にひとっ風呂。

各部屋にも結構な風呂が付いてるし、1Fの部屋には露天風呂まで付属しているというので、大浴場はいつも空いてます。

この日は星空も月も見えない感じでしたが、ユッタリと独り占め時間も多めでいい感じ。

アメニティもシッカリしていて、タオルとか使い放題なのがいいですな。

こちらが部屋についてる内風呂。ヒノキの香りがいい感じで、源泉が出る蛇口が付いています。朝風呂1回目に使いましたが、これだけでも十分だったりしてw

車までお出迎えが来たり、サービスも頑張っていますが、どうにも韓国・中国な方が多いのは仕方ないんですかね。

まぁ、結構な割引でゲットした一泊だったので、全然文句はありませんよ♪