[Gadget] Palm Pre と Touchstone

ちょっとネタ的に古いけど、ぽけげ様のところに Touchstone が届いたようです。

相変わらず必要最低限ながらちゃんと物欲をくすぐる的確なレビュー。恐れ入ります m(__)m

確かに接点のある充電クレードルは色々と面倒です。Diamond のクレードルへの着座も結構角度とか調整面倒です。こういう技術はがんばって広めて欲しいですね。

個人的にはバッテリーカバーじゃなくて、バッテリーそのものにこの機能を搭載してほしいです。そうすれば、予備バッテリーも「ぽむっ」と乗せるだけで充電できるのに・・・あ、充電コントローラがないから難しいか・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください