銀座ライオン 相鉄店

水曜日は夏至。・・・だからというわけではありませんが、なんだか職場のある横浜は夏に向けての節電シミュレーション実施。というわけで、早々に仕事を終えて、早い時間から飲みに行ってました♪

行ったのは相鉄ジョイナスの地下2Fにある銀座ライオン。地下は涼しいのです♪

ビールを飲みつつ、カンパチのカルパッチョ、いわしのなんとか・・・

下仁田こんにゃくのピリカラ焼きとかごしま黒豚バラ肉の柚子胡椒焼き。

ニシンのマリネ。おつまみとしてはいい感じ♪

チキンライスはなんかベチャっとしちゃってました・・・

最後の一杯は琥珀エビスを♪

3人で、それぞれ Samsung、HTC、Sony Ericsson な Android 端末を操り、夏の旅行計画を練って・・・あれ? 練ったかなぁ・・・(笑)。

とりあえず、宿を取る地域だけ決めて、あとは各自好きなところを取るってことに決定!! 私は帰宅後早速確保しましたぞー。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください