今年の CES で気になったモノ

はい。Palm が・・・ふっっ・・・復活です♪

新しい OS (webOS)、新しいデバイス (Palm Pre)・・・物欲刺激しまくりです。もともと Gadget 道 (って、あんのか?) にはまったのは Palm のせい、いやお陰。最初は Sprint からなので CDMA ですが、3G 版も是非とも頑張って欲しい。そして、可能ならば EMobile から出てください!!

Palm Pre

あとは、OQO Model02+ でしょうか。画面解像度がイマイチだったりするところを除けばかなり欲しい Gadget です。Vaio P より欲しいカモ。

そして、さすがにもうどーでも・・・と思ったニュースは SDXC。ついぞ最近 SDHC が出たと思ったらあっという間に上限の 32GB に到達。まぁこの流れが予想できたので我が家の SDHC 化を長らく見送っていましたが、正解だったようです。

次は 2T っすか。さすがにしばらくは大丈夫カナ? Micro との2本立てってことで、Mini 規格は消滅だそうです。・・・まぁ、当然ですよね・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください