ハンバーグ大魔王

最近妙に集合がかかることが多いB級グルメ隊ですが、土曜日の夜は「ハンバーグ大魔王」というハクション大魔王をフィーチャーしたファミレス(藤沢柄沢店)に潜入してきました。

この場所は、元々「炎の龍」という中華料理屋だった場所。以前行った時の POST が残ってました。

なんかスゴイ外観です。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン・・・とはいえ、世代的にあまり良く知らなかったりする・・・

私のオーダーは「大魔王バーガー」直径15cmのパティがなかなかの迫力です。

どこぞのファストフードとは流石に違います。

巨大ですが、なんとか噛み付ける。ジューシーな感じはちょっと弱いけど、味は悪くないです。私はこれにサラダバーとドリンクバーをつけました。

M橋氏はネギ塩バーグプレート。ハンバーグは2枚。結構ネギがスゴイ・・・

A氏はツリーバーグプレート。3枚のハンバーグが今にも倒れそうな状態に重ねられています。ていうか、お姉さんが持ってきたとき倒れかけました(笑)。

でも、本当はハンバーグを4枚にすると、巨大な壺に入って来るということだったのですが、キャンペーン終了らしく、残念ながらやってくれませんでした・・・

デザートバーは食事と一緒ならドリンクバーも付いて639円。A氏は楽しんでおりました♪ アイスやソフトクリームやら取り放題。チョコレートファウンテンがあるので子供とかは大はしゃぎです。

土曜日の夜ってこともあってか、家族連れで大賑わいでした。ハンバーグも普通のファミレスよりはウマイですし、デザートバーも甘党には魅力的かもしれません。が、ネタ的に期待していた壺がお子様メニューのみになってしまっていたのは残念でした・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください