仕事帰りにフットサル

水曜日、仕事を早めに切り上げて、職場の皆様とフットサルをしてきました。場所はマリノスタウンの奥にある横浜みなとみらいスポーツパーク。20人以上が集まりました。

開始は18:00。2時間のコート利用で22,000円だったそうです。

昔サッカー部だったわけですが、フットサルは10年ぶりくらい。さらに、最近は全く運動らしいことやってなかったので、体力には全く自信がなかったのので、ある意味無謀な挑戦だったかも!?

しかし皆様良く動きます。運動久しぶりな私は、予感どおり1時間ほどで右足がつってしまいました(苦笑)。

元上司のH詰氏がM野君を倒した瞬間(爆)。慌ててシャッター切ったので、見事にピント合ってませんね・・・

サッカー経験者も未経験者も入り混じってのゲームでしたが、なかなかサマになってました。

ちなみに私は1得点、1アシスト。久々の割にはなんとかなったのかなぁ・・・でも、リタイアは1番初めでした orz

終了後はGENTO 内のフードコートでビール。突然の来客にカウンター内は軽いパニック状態でした。とはいえ、私は大ジョッキ1杯で終了。

明日の筋肉痛は確定ですね・・・もう少し思い通り動けるように体力付けないとダメだな・・・

幹事のO和さん、ありがとうございました♪ 楽しかったです!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください