[Travel] まずはオランダへ

そんなわけでやっとネットがつかえるようになりました。

昨夜は食べすぎと疲れで寝てしまいましたので早起きして作業開始♪

行きのKLMは座席の指定がばっちりで、2人がけを一人で占有。ゆったりできました。しかし、パーソナルディスプレイがない機体で、映画は共用の14インチくらいなやつのみ。見る気がおきなかったので予告どおりドラクエやってました(笑)

機内食はやっぱりKLMは良かったですね。

機内食(夜)

夜はチキンにクリームソースがメイン。カニサラダもおいしかったし、ケーキもなかなかでした。が、ケーキの味がよくわからない。後ろの女性客は「フルーチェだね」と表現してました。まさにそんな感じ。

機内食(夜)

夜食のアイスとカップヌードル(アイスを選択しました)の後、朝食。パスタとポテトサラダとハム。中央のはケーキというか、ちょっよモッサリした食感のクッキーみたいなモノ。まぁ、それほど甘くなく食べきれました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください