Dior ファミリーセール

土曜日、工事そっちのけで外出していたのは、友人がチケットを入手したというので一緒に行ってみた Diorファミリーセールのためでした。

誰でも入場可能というわけではなく、ちゃんとチケット制です。とある筋から入手してくれたそうです。シリアル番号も振られております。

場所は何故か縁がある六本木のラフォーレ・ミュージアム。電車の乗り換えが多く行きにくいのですが、サスガに慣れました(笑)。

さて、15時頃に現場に到着したのですが、スゴイ人、人、人・・・なんか警備も厳重で、SPIC のヤツとは大違い。特にアクセサリーや財布といった小物のコーナーは10分ずつの完全入れ替え制。大行列になっており、まずはそこに並んでみました。しかし、1時間以上待ちました・・・その後は列は短くなっていったのと、在庫は多めだったようなので、慌てずに後回しでも良かったようです。いきなり作戦失敗です・・・

肝心のモノですが・・・なんか売れ残り感が強いですね・・・。同じようなモノが多いし、いいなぁ・・・と思ってもサイズが大きすぎたり小さすぎたりで買えそうなものは少なめ。

まぁ何も買わずってのも残念なので、サングラスとネクタイといった小間物だけ購入しましたが、ずいぶんと時間かかりましたね・・・疲れました・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください