[Travel] 出国します

2日ほどフライングで夏休みをとりました。これから約1週間ヨーロッパに旅に出ます。

成田空港

今回はオランダ経由でデュッセルドルフのY本宅に行った後、フィンランドに向かう予定です。

さて、早朝から成田に来ているわけですが、意外に空いています。多少家族連れが目立つものの、夏休みって感じはありませんね。

成田空港

KLMのインターネットチェックインが途中で切れてしまうというトラブルで座席の指定が飛んでしまったようですが、無事カウンターにてリカバー。良い席(と思われる)を確保。

出国手続きも終え、ゲート前の柱横で電源を確保しつつこれを書いています。

しかしユーロ高いっす。。。ここ数日で結構値上がりしやがった。

両替

しかし、私が国外逃亡すると、何かが起こりますね。ダイアナ妃の事故とか関西での列車脱線とか。今回は出国直前に地震ですよ。被害が思ったほどではなさそうですが、関東でも結構揺れましたね。ばっちり安眠妨害されました orz

行ってる間、世界が平和であることを願います!!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください